L'eau de rose SS menu
「マリア様がみてる」の二次創作小説です


作・Sable(実は砂)

短編SS

『黄薔薇さま、人生最良の日?』 NEW!!
もう秋だというのに、薔薇の館に来た江利子は絶好調。
いやな予感がしてしまう蓉子と聖。これはただごとではない……?!

『リリアンかわら版の変らない日々』
二学期も終わりのころ。かわら版の〆に苛まれる二年生の真美は、
訪ねてきたご隠居の三奈子さまの手土産にさらに苛まれるハメに……?

『かりもの競争』
紅薔薇のつぼみとして初めて迎える体育祭、
祐巳は志摩子と一緒にかりもの競争に出たのだけど……?
原作「レディ、GO!」の内容を大胆に予測!?

シリーズ『ロサ・カニーナの華麗なる冒険』
シリーズ『コードネームはロサ・カニーナ』の番外編。
あの最強スパイ蟹名静の神出鬼没の日常!
opus.1『子羊たちの沈黙』
原作『子羊たちの休暇』の裏で、イタリア帰りの静は……。

連続掌編『初夜シリーズ』
「とうとう私たち、恋人どうしになっちゃったね……」
なんて甘い言葉。なのになんで甘くない展開!?
リリアンカップリング総当たり戦の記録はまだまだ続く!?
初夜1『桃色の初夜』(聖×祐巳)
初夜2『白い初夜』(聖×志摩子?)
初夜3『桃色の初夜2』(聖×蓉子)
初夜4『サーモンピンクの初夜』(聖×江利子?)

中編SS

『薔薇の観察』
姉妹となってひと月の祥子と祐巳を見守る蓉子と薔薇さまたち。
江利子のレッスン、蓉子の感動、そして聖は……?

『黄薔薇御稽古(上)』
由乃の剣道部入りからはや三ヶ月。祐巳の一件をきっかけに、由乃から借りた
剣客小説を読んで、令は仰天する。由乃はまさかそんなことを?

『黄薔薇御稽古(下)』
やっぱり由乃と喧嘩してしまう令。
祥子と祐巳のアドバイス、そして由乃が出した仲直りの条件とは……?

『タイをなおして』
祥子が祐巳を妹にした学園祭直後、リリアンでは姉妹の間などでタイなおしが大流行。
志摩子は気にもせず、その様を眺めていたのだけれど……。

『紅白抱き合戦』
祐巳が妹になってはや三ヶ月。なのに姉の祥子がろくに抱っこもしていない
ことを知った聖。よし、新年だけど紅白だ! 抱き合戦だ!?

『薔薇の門』
一月も終わり。祐巳たちが薔薇の館を出た途端、残った聖がつぶやいた。
「たまらねえな……」 今、最強の薔薇たちの死闘が繰り広げられる!?
『紅白抱き合戦』の番外編。

シリーズ『コードネームはロサ・カニーナ』
『タヌキの秋』
私の名前は蟹名静。リリアン女学園高等部二年生。
今日も薔薇の館にいるあの方を見守っていると、タヌキ顔の生徒が入ってきて……。
『いばらの森の王』
二学期末の試験期間。静は心楽しく祥子と祐巳の姉妹を観察していたのだが……。
ついに勃発した『いばらの森』騒動。対する静の打ったさまざまな策とは?


ご感想などこちらまで頂けると幸いです→BBS MAIL

L'eau de rose ホームへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送