Cadeaux a L'eau de rose
ゲストのみなさんの投稿作品

当ページはみなさんのSSやCGなどの投稿をお待ちしております。
ご投稿はこちらまで→ MAIL


投稿CG


黒江さまの作品

『秘蜜の白薔薇』
黒江さまから頂いた、仲睦まじい志摩子と乃梨子の絵です。


投稿SS


Kawaさまの作品

『真夏のジーンズ』
花寺生徒会との顔合わせには、秘密扱いになった二度目の会合があった。
その待ち合わせの喫茶店、由乃や祐巳たちも度肝をぬかれた祥子の私服とは?


島原薫さまの作品

『不思議五円玉体験』
乃梨子が薔薇の館に駆け込むと、由乃が催眠術にかぶれていて……。
果たして令は、祐巳はそんな術にかかるのか? そして祥子は?

『無制限一本リリアン』
薔薇の館にるんるん気分でやってきた祐巳を迎えたのは志摩子の手刀だった。
マリア様の特設リングで、祐巳をめぐる薔薇さまたちの熱き闘いが今始まる?!

『ノーガード戦法』
今は二学期。今日も山百合会の仕事を手伝う瞳子は、いつのまにか祐巳と二人っきりに。
しかも真面目に仕事を続ける瞳子に、祐巳は無邪気にちょっかいをかけてきて……。

『紅薔薇の夜』
今宵もお部屋で祥子は上機嫌。なんといっても祐巳がいるのだから……。
って、ちょっと待て祥子さま。そのお飲みになっている白湯は……何?

『もてもてもて 〜由乃さんの場合(前編)〜』 NEW!!
綺麗にしてあげる……そう、志摩子似の女神に告げられる夢で目覚めた由乃。
なんだかろくでもない予感がする、って、ほら、祐巳さんが何かエロってるし!?

『もてもてもて 〜由乃さんの場合(後編)〜』 NEW!!
剣道部の活動に励む由乃だけれど、異変はまだ続いていて。
セマりくる部員たち。庇ってくれたちさとさんまでも……たーすーけーてー!?


すかっちさまの作品

『紅い薔薇につつまれて』
ある夏の夜。昼間の不意の出来事に、大学生の聖は部屋でひとり
落ち込んでいた。すると、そこに祥子からの電話が入る……。


ご感想などこちらまで頂けると幸いです→BBS

L'eau de rose ホームへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送